mixiユーザー(id:313492)

2008年03月25日07:20

47 view

色々な顔

特に意識してそうした訳ではありませんが、気がついたら歌舞伎町の中で色々な顔をもつようになっていました。

新宿救護センターのボランティアとしての顔
グリーンバード歌舞伎町チームのメンバーとしての顔
歌舞伎町商店街振興組合の職員としての顔
掃除をする人としての顔
歌舞伎町に遊びにくる人としての顔

でもどの顔でいる時も同じ顔でいると思います。

・・・・・・

自分の部屋は自分の心の中を映し出す鏡のようなものだと思います。
部屋の中がゴチャゴチャになっている時には、部屋の中もゴチャゴチャになっている。部屋の中がスッキリしている時には心の中もスッキリしている。それは多分間違いない事だと思います。

今日の風林会館前の交差点にはゴミが散乱していました。ゴミの量はさほどでは無かったものの何だか散らかっているという感じがしました。暖かくなり、タガがゆるみかけてきているそんな風に感じました。

・・・・・・
昨日もあーす歯科に行って来ました。
歯の治療ではなく、歯の検診と歯石の除去の為です。
正しい歯の磨き方というのを教えてもらい実践していますが、まだ慣れていないのでなかなか難しいです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年03月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031