朝、孫ちゃんがナミーを起こしに来たついでに目覚める。今日は間違わずに
ナミーを起こしに行ったようだ。成長w
午後、トミーと婿殿が揃って来宅。孫ちゃんを含め我が家は全員お昼寝中だったので
すぐには帰らずトミーがシャワーを浴びている最中に孫ちゃんお目覚め。そのまま
帰るのかと思っていたらいつの間にやら我が家と夜に回転寿司に行くことが決まって
いた。とっとと帰れよぉ。。そのまま夕方までトミーも婿殿もお昼寝に入る。。
久しぶりに「スシロー」に行ったが、いつも行く店は夜遅くまで予約が取れず違う店に
行ったが、そこは「デジロー」が設置されていない店舗だったのでつまらぬ。。
店に行く道中から突然の腹痛に襲われる。まだ何も食べてないのに。。
何度か波を乗り越えたが、食べてる途中で限界に。。トイレに行って解決したが、これ
いつまで続くんだろう。。3か月で終わる気がしない。。
店を出てそのまま解散。GW最終日はのんびりさせてもらえそうだ。ホッ。。
帰り道でガソリンスタンドに寄ったが、ダンナの動きがおかしい。我が家の給油口は
右側なのに左側のスタンドに入って行った。これやヴぁくね…?
ダンナが給油する為に外に出た途端ナミーと一緒に「これやヴぁいよな」と顔を
付き合わせた。とうとうダンナもいよいよそろそろだな。。
今日の結果。±0。豆ごはん食べたしね。。
ログインしてコメントを確認・投稿する