朝から鼻水が止まらない…。
普段は鼻づまりで困っているのに今日はとめどなく流れる…。
という訳で今日は1日ティッシュBOXを抱え込んで移動。
普通のティッシュだと固いので鼻をかむ時はちょっと高めのやわらか仕様。
開けたばかりの箱が空になりそうなくらいの消費量。。
ダンナに「花粉症ちゃうんか」と言われたが…軽度の花粉症ではあるけれど、
ここまでひどい症状はちょっと違うと思う。。
一応感冒薬を飲んだけど、医者行った方がいいのか悩みどころ。。
さっき飲んだ薬の効果か喉の痒みはちょっと治まった。
起きてると鼻だらだら流れるが、横になると詰まる。。
どっちがいいかって言われたら…詰まってる方が楽かも…。。
でも詰まってると口呼吸になるので喉が渇く。やっぱりどっちも嫌だなw
今のところ熱はない。土曜までに治りますように。。
今日の結果。−500g。
あら不思議…お寿司も食べたのにね…盛り付けた分全部は食べてないけれど、
なんで減るのかわからん。。貝汁のおかげってことにしておこう。
ログインしてコメントを確認・投稿する