mixiユーザー(id:3625619)

2024年08月31日23:17

38 view

孫ちゃんいろいろ

 本日は

    フォト

●鮭のパン粉焼き

 生鮭にマヨネーズを塗ってパン粉をつけました。
 市販のタルタルソースをつけていただきましたが、いつもと違うメーカーの物なので
 酸味も少なめでおいしかった気がします。

付け合わせに

・サラスパ
・茹でブロッコリー

●スープ

 これはトミーが作ってくれましたが、ポトフという割には具が小さい…。


 今日はトミーが休日だったのでこども園へのお迎えではなくトミー宅へ迎えに。
今日も愛くるしい笑顔で癒されまくりです♪
 歩くのはどうも気乗りがしないらしくつたえ歩きがほとんどです。まぁそのうち
歩いてくれるだろうと焦ることなく待っております。
 ストローを嫌がるんですよねぇ…吹いてブクブク言わせてばかりなので、もう諦めて
コップで飲ませたりもするのですが、トミーが普段忙しくて手がかかるからと
哺乳瓶ばかりあてがうのが不満ですが、これもそのうちおさまるでしょう。。
 寝る時もおしゃぶりがかかせません。トミーは小3ぐらいまで指を吸っていたので
それよりはマシかと思いますが…。。でも園でのお昼寝の時はなくても寝てるので
まぁ甘えでしょうな。。
 
 今日の結果。+300g。 やはりこってりおかず+ごはんは太るわ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年08月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る