本日は
●焼き魚
ほっけの開き。ほっけにしては小さかったので身もあまりついてなかったな。。
ま、適量って感じですね。
●牛肉のワイン煮込み
頂き物。まぁたぶん1人分を3人で分けたので肉はちょっとだけw
味付はおいしかったです。
●煮豆
金時豆と白花豆。
●玉子豆腐
味噌汁代わりに。
夕方から偏頭痛で…ロキソニン飲んだけど、効きすぎてなんかボーッとする。。
なので晩ごはんも簡単に済ませましたです。。
オリンピックやってますね。毎日いろいろ見てるけど、人間がジャッジする競技は
見てて疲れます。。今回は特に「なんで?」が多すぎてしんどくなるので
必死になって観るのはやめました。
個人的に観たいと思うのは「飛び込み」「セーリング」「カヌー・スラローム」「アーチェリー」。
とりあえず手に汗握ってハラハラドキドキする競技より静かに観れる競技が好きらしい。
テレビで扱ってくれない競技も多いのでもっぱら国営放送のネット配信観てます。
競馬チャンネルでしか観られないって言われてる乗馬もちゃんと観られたので良かった。
今日の結果。−300g。 月末なので今月の結果、−400g。
なんか久しぶりにマイナスになった気がする。病気のおかげかなw
ログインしてコメントを確認・投稿する