本日は
●海鮮丼
簡単な物にしてと言ったら刺身じゃなくてこれになった。
盛り付けしたりで手がかかるんじゃわ。。わかってないな。。。
マグロの切れ端とネギトロといかそうめんで。酢飯で食べたい所だがめんどいのでパス、
海鮮丼のタレをかけていただきました。
●焼き鳥
●玉子豆腐
出来合い。
●お吸い物
ナミーのお土産の最中のお吸い物。3人前しかなかったのでやっと食べられました。
今日はトミーと孫ちゃんが家に帰る日。
先月の13日に退院してから1ケ月。長かったような短かったような…。
朝からバタバタと帰り支度。ベビーベッドを畳み、トミーのベッドを分解し、婿殿に
手伝ってもらって2Fへ上げ、お昼ご飯を食べてからトミー宅へ。
荷物を搬入するとトミー達はお買い物に。その間にベビーベッドを設置。
他にもやっておきたい所だったけど、人ン家のことをやり過ぎてもよくないので
テレビを見ながらお昼寝したり。孫ちゃんはその間ずっと寝てくれたので
手がかからずいい子でした。
トミー達が帰ってきたので孫ちゃんにお別れをして帰りました。バイバーイ♪
ベッドのなくなった和室ではレオがやっと自由に入室できるようになったので
定位置の仏壇の座布団の上でおくつろぎ。1ケ月の間ずっと我慢していたので
心なしか嬉しそうw えらかったね^^
たいしてお世話はしてないけど、孫ちゃんがいなくなって淋しいです。
とりあえず静かですw 気を張っていたので肩の荷が下りてホッとしたのか
ドッと疲れが出てきました。。
また土曜日に泊まりに来るそうなので、ちょっとの間休憩です。
明日はゴロゴロすっぞー。
今日の結果。−200g。 今日は夜に米食べたので、明日からがんばるぞ。
ログインしてコメントを確認・投稿する