mixiユーザー(id:313492)

2019年01月20日17:15

140 view

はじめてのWNGへの来訪

はじめてのWNGへの来訪

今日は、二人の友達がWNG(ワールドネイバーズ護国寺)に遊びに来てくれました。

入居して2か月になりますが、マンション内には数えるほどの顔見知りしか出来ていない状態であった為、友達を呼ぶ事にはまだ躊躇はありました。

しかし、以前からこのマンション(ソーシャルアパートメントという形式のマンション)に興味を持っていてくれていた事と、今日はたまたまその二人が関わっているイベントが中止になったという事もあり、お声がけをした所、午後から遊びにきてくれました。

マンションの内覧をして頂き、マンションのシステムなどを紹介させて頂いた所、ここには、自分が知らない新しい世界がある、色々な可能性を感じると言って、とても喜んでくれました。

また、お二人は人とのコミュニケーション能力も高く、リビングにいた外国人の住人さんとも楽しそうにお話をしてくれていました。

ソーシャルアパートメントは、まさにこれまでに無かった住居スタイルだと思います。
そして、僕もそこに興味を持ちこのマンションに住む事にしました。
https://www.social-apartment.com/

興味を持って頂ける方には、これからもこのWNG(ワールドネイバーズ護国寺)をご紹介させて頂きたいと思っています。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031