mixiユーザー(id:313492)

2018年04月25日08:56

243 view

いつでも気軽にいける場所があるということ、いつでも気軽に会える人がいるということ

いつでも気軽にいける場所があるということ、いつでも気軽に会える人がいるということ

今日は休日。
もう少ししたら中井にあるmackycafeに行きます。

6年前にmackycafeが出来て以来、毎月一回程度の割合で、僕はほぼ毎月mackycafeに行っています。

始めの内は、同じ大学の同窓生のお店を応援するという気持ちでお店に行っていましたが、今は、自分の居場所の一つとしてmackycafeに行かせて頂いています。

いつでも気軽にいける場所があるということ、いつでも気軽に会える人がいるということは、とても大切な事だと思います。

定休日以外は、そういう場所になれるcaféとは、そういう場所にはまさに打ってつけの場所なのだと思います。

店主のmackyが一人でやっているお店なので、お店が混雑していない時であれば、カウンターに座ってmackyとお話しする事も出来ます。

・・・・・

【一緒にmackycafeに行きませんか!?】

毎月一度は行っているmackycafeに今日も行きます。

mackycafeに興味のある方は一緒に行きませんか?
10時から12時位まで滞在する予定です。

特別なイベントではなく、ただお茶を飲んだり、食事をしたり、お話ししたりするだけですが、ご都合のつかれる方はお気軽にお越しください。

※mackycafeは西武新宿線「中井駅」のすぐそばにある小さなカフェです。
(地下鉄大江戸線「中井駅」の近くでもあります。)
※mackycafeは、お年寄りにも優しい、これぞ地域に密着した地域の方々の居場所と言えるカフェです。

※ https://www.facebook.com/mackycafe/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930