新宿救護センター9周年の集い
昨日は、新宿救護センター9周年の集いに参加してきました。
http://npo-kake.com/?p=1151
第一部は
クラシックギター演奏
日本舞踊
千のメロディー
http://www.musubime.info/newpage2.html
手品
第二部は
玄さんとこうじさんの話し
高野こうじさんの書
玄さんの話し
参加者の話し
懇親会は
みんなで、飲食しながらワイワイ
とても楽い新宿救護センター9周年の集いでした。
僕がステージに登場したのは二回
第一部では、千のメロディーの司会と進行をさせて頂きました。
第二部では、玄さんからの突然の呼びかけで、僕と僕の彼女の二人が、書家の高野こうじさんに創作文字を送って頂くという事で、救護センターに詰めかけた大勢の人を前に、二人そろってステージの上にあがる事になりました。
高野こうじさんからは、僕からのリクエストで、二人が知り合うきっかけになった花見にちなんだ「桜」という文字の書を二人にプレゼントして頂きました。
今までの周年パーティーとは、一味も二味も違う、とても楽しく、とても素敵な、周年パーティーを体験する事が出来ました。
ログインしてコメントを確認・投稿する