自分の運は、とてもいいと思います。
手相をみてもらっても
姓名判断をしてもらても
ホロスコープをみてもらっても
どんな占いをしてもらっても
いつも運がいいと言われてきました
ずっと、ああそうなんだ
ああ嬉しいという位にしか思っていませんでした。
昨年の暮れに「マサさんは、いい運勢を持っている。だけど、それは前世で蓄えたいい運の預金を使っているようなものだ」「持っているものをつかっていない」と言う人がいました。
どき!っと、しました。
たぶん、それを事実なのだと感じるものがあったのだと思います。
運がいい自分なら、その気になれば、もっと沢山の運を持つ事が出来るのではないかと思うようになりました。そして自分の運をよくすれば、その運を自分以外の人にも使うことが出来るのではないかと思うようになりました。
最近
自分の運のよさを意識して、いい事が起るようにと願っていると(もちろん願いながらちゃんと努力をしていると)願っている事や願っている事以上のいい事が起っていると感じる事が多くなってきました。
そんな時には、それを当たり前の事などとは思わず、その出来事にちゃんと感謝をして、また新たな目標を持って願うようにしています。
今まではあまり『こんな自分になりたい!』という明確な目標がありませんでしたが(当たり前の事を当たり前に出来る人になりたいという漠然とした目標はありましたか・・・)
今は(昨日からは)、『周りの人を巻き込む位の運の強さを身につける』という目標が出来ました。(当たり前の事を当たり前に出来る人になるという目標も引き続き持っていきます。)
気持ちのいい場所にいくと元気になる。
元気な人と一緒にいると元気になる。
運のいい人と一緒にいたら元気になる。
そういうものだと思います。
だから、僕も、自分の運をもっとよくして、自分の周りにいる人の運も一緒によく出来るようになろうと思います。
お金も運も友達も、自分一人で抱え込んでしまうのではなく、ちゃんと出していくもの、出せば出すほど、また入ってくるものだと思っています。(今までの経験でそれを実感しています)
だから、自分の運を出来るだけ沢山、出来るだけ沢山の人にもらってもらって、その人の運もよくして、その運をもらった人が、更にその運を自分の家族や友達に広げていって欲しいと、今は思っています。
・・・・・
一昨日の朝のテレビ「スーパーモーニング」に新宿救護センター(歌舞伎町駆け込み寺)
http://jsma.jp/の玄さんが生出演していました。
これから新宿救護センターが取り組みを開始する『再チャレンジ・刑務所出所者自立支援プロジェクト』についての話もしていました。
http://kyugocenter.blog86.fc2.com/
ログインしてコメントを確認・投稿する