mixiユーザー(id:313492)

2010年01月25日07:24

99 view

路上ライブとスタジオライブ/金婚式

昨日は、中野駅前で行われた、加藤望(のんきち)の路上ライブと、阿佐ヶ谷ネクストサンデーで開催された『Try+Angle』という名のユニットで出演していた、ささこちゃん(mixiネーム)のライブを見てきました。

のんきちhttp://ameblo.jp/no220の路上ライブでは、親子連れが立ち止まって聴き入っている姿をよく見ます。昨日も数組の親子連れがのんきちの歌をにこにこしながら聴いていました。

夜は、ささこちゃんはhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=10639231&from=naviは、以前のんきちが出演してお芝居で主演をしていた女性です。

アーティスト(歌手)としての活動はまだ始めたばかりという事なので、歌自体は、これからよくなっていくのだろうと思いましたが、その立ち姿とか時々見せる表情は、さすが女優と思わせるものがありました。

それぞれが、自分の持ちや個性を生かす事も大切なのだと思いました。

屋内のライブに行くと、吸いたくない煙草の煙を吸わなくてはいけないのが辛いです。歌い手にとっても煙草の煙はよくないと思うのに・・・

・・・・・

昨日は、両親の金婚式(結婚50年)でした。

大阪に住んでいる両親には、おめでとうの言葉と、ささやかですが、佐賀に住んでいる姉と一緒に(姉が選んでくれた)お花を贈りました。

50年間連れ添って生きるという事は、とても凄い事だと思います。

・・・・・

今日の掃除は風林会館前(6時20分)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2010年01月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31