第4回はぴな祭りに行ってきました
今日は、半年前に退職した職場「はぴな」で開催された「第4回はぴな祭り」に行ってきました。
半年ぶりに以前勤めていた職場に顔を出すということで、少し緊張もありました。
会場はとても賑わっていました。
1時間足らずの滞在ではありましたが、以前の職場の上司や同僚、パートさん、そして利用者さんやそのご家族の方々ともお会いすることができました。
はぴな祭りも今回で4回目。地元にも少しずつ根付いたお祭りになっているようで、会場には次々と人が訪れていました。
在職中はお祭りを運営する立場でしたが、今年は初めて、外から訪れる人の目線でお祭りを見ることができました。
改めて、とてもいい雰囲気の、とてもいいお祭りだなと思いました。
明後日からは職業訓練校に通い始めます。来年3月末に卒業し、4月からは新しい仕事に就く予定です。
そんな自分自身の新しい生活が始まる直前のこのタイミングで、以前の職場を訪れ、懐かしい方々とお会いすることができたのは、とても良かったと思っています。
短い時間ではありましたが、楽しいひとときを過ごすことができました。
ログインしてコメントを確認・投稿する