本日は
●ガーリックシュリンプ
冷凍のパック物です。野菜も一緒に入っていたので何も足さずそのままで
フライパンで炒めて出来上がり。ガーリック臭強かったので私はちょっとだけ
いただきました。
●コールスローサラダ
カット済のキャベツが使われることなく冷蔵庫に眠っていたので救済に。。
細かめにカットして、にんじんも極薄みじん切りにし、コーンも加えて
オイルビネガーで和えました(市販品ではなく手作りで)。
ちょっと砂糖入れ過ぎたかな…。。
●スープ
トミーにもらったちょっと高級なチーズ入りの粉末ポタージュスープを。
チーズの風味もちゃんとありおいしい1品でした。
今日孫ちゃんの誕生日プレゼント第二弾の一部が届いたのですが、同じ店で
2種類の物を頼んだのに1個しか届いておらず、別便かな?と思って数時間待ちましたが
サイトを見ると「配達完了」の文字が。はぁあ?? 届いてませんけど?!
で、まずは配送業者に連絡を入れると1個しか届いていないというので、店舗に
連絡を入れたのですが、今の問い合わせってとりあえずAIなんですよね…。
「確認中」の文字が出たので待っていましたが一向に返事がないので電話をかけたら
「本日の業務は終了しました」と。。。
最初に問い合わせしたのは営業時間内だったので安心してたらこれかい。。
更に調べると「問い合わせの返事は2,3日以内に」と書いてある。問い合わせというか
クレームだぞ? そこんとこは一緒にしないでほしい。
ネットの店ってこんなもんなんですかね。。
まぁ、、明日電話で確認するしかないですね。。問い合わせチャットなんて二度と
使わねーぞっっっ。。
今日の結果。−200g。 このまま減ってくれるといいんですが…。。
ログインしてコメントを確認・投稿する