本日は
●すき焼き
グルメ便の佐賀牛すき焼き用肉、そろそろ使わないとな…。200gが2パックあるけど
そんなに食べないし、、1パックだけ使いました。
他の具も少なめに。すき焼きのタレがちょっとだけ残っていたので使い切り、
あとは自分で味の調整をしました。
全体的に量少なめだったので残ることなく全部いただけました。〆はうどん。
正月の鍋に続き今日も写真撮るの忘れました。大鍋料理の時はつい忘れるのよね。。
1月になり、各局のドラマも新番組が始まったので、どれを見ようか選定中。
全部見るのはちょっとね…。ダンナは通勤電車で結構な数のドラマを見ているそうだ。
とりあえず深夜ドラマはおもしろそうでも除外。見逃し配信の時間設定を0時までに
しているので録画予約しても途中で消えてるし…。
最近座ってテレビ見てるとしんどくてね。。つい横になってしまうんだけど、
そうすると気がつけば寝てしまっているってことも多くて。。CM中に寝てしまうので
最近はリアルタイムではなく15分くらいたってから追っかけ再生してCM飛ばして
見るようにしています。便利な機能はありがたい。
本日の結果。−300g。
木曜なのでお注射の日。今回もうっかりしていてさっき打ったばかり。
これで在庫がなくなったので来週はもらいに行かなきゃならん。
先月に気づいていればよかったんだけど、、ま、次からは気をつけよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する