mixiユーザー(id:3625619)

2024年11月08日23:54

29 view

これがその?

 お昼にナミーがレトルトカレーを使ったドライカレーを作ってくれました。
「ありがとう~♪」といただきましたが、半分も食べていない時に突然胸やけが。。
「あら? なんでだろ?」 結局そこから箸が進まず「ごめん無理…」とリタイア。。
 
 もしかして…これが言われていた「食欲がなくなる」ってこと?
今までこんなことなかったのに…。。

 胸やけはその後も継続…。「胸やけが…」と訴えているのに夕食もこってりした
メニューだったので食欲がわかず、、おかずはほとんど残し、ごはんをお茶漬けにして
ササッと流して終了…。。
 おやつもほとんど食べてない。コーヒーはなんともないけど、炭酸水はちょっと…。
そしてタバコだけはいつも通り、ぃゃ、、いつも以上に吸ってるかも。。

 これが食欲がなくなるってことですか…。これは嫌だなぁ…。。
ただ、、もしかしたら単なる風邪かもって懸念も。なんか悪寒がするし、体の
節々が痛い時もあったし…。でもその症状は今はなくなってます。胸やけも今はなし。
 明日もこんなことが続くようならつまりそういうことなんでしょう。。
注射2本目にしてようやく効果が出てきたってことだけど、これは辛いな…。
もうちょっと違うバターンを希望しますw

 今日の結果。+100g。 絶対もっと増えてるはずなのに…。
やはりこれも薬の効果でしょうかね。。 

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2024年11月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る