mixiユーザー(id:3625619)

2022年09月10日23:29

65 view

毛染め&カット

 本日は

    フォト

●ステーキ

 久しぶりにサーロインステーキです。
 前回焼き方を失敗したので今日は目を離さずしっかり焼いて、
 仕上げにアルミホイルで包んだり丁寧に。
 うん、おいしく焼けました。お肉もおいしかったです。

付け合わせ

・ポテトサラダ

 ポテトサラダと申しましても芋は里芋です。
 冷凍の里芋を買ったんだけど、うっかり冷凍庫に入れるのが遅くなり
 半解凍状態に。。再冷凍できないので、どうせポテサラ作る予定だったので。
 白味噌とマヨネーズを混ぜて、仕上げにゆかりも入れました。
 これが結構おいしくできましてね、もちもちしておいしかったです。
 ダンナもナミーもじゃがいもよりこっちがいいと言ってました。
 新しいレパートリーになりそうです。

・ほうれん草のバターソテー
・ミニトマト

●スープ

 かぼちゃの冷製スープ。出来合い品。


 今日は美容院で白髪染めとカットに行きました。
毛染めは定期的に行ってるけど、髪を切るのは久しぶりです。
20センチほど切りました。すっきり~♪
 毛染めは定期的に行ってるとは言いましたが、何か行事がないと行かないので
もう真っ白でひどい有様…。リタッチでは間に合わず高くつきましたわ。。

 あさってから旅行です。台風接近中なのでキャンセル代がかからない対象に
なってはおりますが、私の旅行で雨はありえませぬ。
予想では帰りの日にもしかしたら影響があるかもですが、大丈夫でしょう。

 今日の結果。+100g。
敗因は睡眠不足です。今日朝から美容院で早起きしなきゃだったのに
つい夜更かしましてね…。睡眠時間4時間では痩せられませんのよ。
 ダイエットを始めてから1時には寝るようにしてたんですが、今日に限って
どうして夜更かししてしまったのか…無念です。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年09月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る