mixiユーザー(id:313492)

2018年04月03日08:27

210 view

出来ると確信して行動している事は必ず実現する

出来ると確信して行動している事は必ず実現する

最近、自分の中で色々な事に確信を持てるようになってきました。

来年の3月に、3LDKのマンションに引っ越しをして、自分の住む部屋以外の2部屋とリビングルームは夢を叶える人に使ってもらえる場所にする。それを「夢を叶えるみんなのサロン」としてオープンするという夢も

「出来たらいいな」から「やりたいな」に代わり、「出来そうな気がする」から今は「絶対に出来る」、「出来ないはずはない」という気持ちに変わっています。(今はどうすればより確実に実現できるかを日々模索しながら行動しています。)

先日行った、韓国での整体の合宿も、「行ける」と確信してからは何の不安もなくなり、実際に行く事が出来ました。

出来ると確信して行動している事は必ず実現するのだと思います。

きっと、「出来ない」と思う気持ちが全てを出来なくしているのだと思います。

僕は、日々の出来事をブログに書いています。(14年近くほぼ毎日書いています。) その大半の内容は、実際に行動した事から得られている経験であり、その結果生まれてきたことや思いついた事です。

来年、「夢を叶えるみんなのサロン」をオープンしたら、そのサロンのイベントの一つとして、自分が講師としての講演も行いたいと思います。

これも、出来ると確信して行動する事で必ず実現すると思います。

日々の気付きに感謝しています。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930