一番嬉しいのは人に喜んでもらえる事
僕が一番嬉しいのは人に喜んでもらえる事。
そんな僕が手にしたのは人を元気にする事が出来る整体。
僕にとって、こんなに素敵な事はありません。
今日も3人の友達が僕の100人整体(100人の方に対して行っている無料の整体)を受けに来てくれました。
僕の施術を受けて、身体が緩んだ、身体が軽くなった、元気になれたと言って喜んでくれました。また、まだまだ修行中の僕に、感想やアドバイスや色々な情報、元気や勇気やる気も与えてくれました。とてもありがたい事です。
3人目の友達は、共に整体(楽健道)を学んでいる友達で、僕に整体もしてくれ、同じ整体を学んでいるものならではのアドバイスもくれました。
一時は、思ったような整体(施術)が出来ないと悩んだ時期もありましたが、今は、そのような沢山の人達の応援も頂き、今の自分に出来る精一杯の事を整体を受けに来てくれた人に行わせて頂き、喜んでもらおう、という気持ちで整体を行っています。
感謝
ログインしてコメントを確認・投稿する