有難い事があり続けている。だから僕は在り続けたい。
今日も3人の方が僕の施術を受けに来てくれました。今年の3月から始めた100人整体の76人目、77人目、78人目となって頂けた方々でした。
今日来てくれた3人の方は、郷里(大阪府堺市)の小中学校時代の同級生とそのお友達、そして、今回で施術が3回目となる友達でした。
とても素敵で有意義な時間を過ごさせて頂きました。
これまで施術を受けに来てくれた78人の方の中には誰一人として、当たり前に来て頂けた方は無く(例えそれが2回目、3回目の施術であったとしても)、全て僕にとっては“有り難い”よく来て頂けたと思う方ばかりです。
そういう方々が7か月間、途切れる事なく、次々とまだ整体の勉強を始めて間もない僕の所に施術を受けに来てくれているという事には、きっと何か意味があるのだと思います。
きっと、そこには僕が為すべき役割があるのだと、最近(実は先ほど)思うようになってきました。
だから僕は、その意味と役割の為にも在り続けたいと思います。
全ての出会い、全ての方の想いに感謝しています。
ログインしてコメントを確認・投稿する