mixiユーザー(id:313492)

2017年08月21日22:19

73 view

細胞の一つ一つが元気になるような整体

細胞の一つ一つが元気になるような整体

どのような施術を行うことが出来ればいいのだろう、僕にはどのような整体が行えるのだろうかと日々考えています。

今は「細胞の一つ一つが元気になるような整体」そういう整体を行う事が出来れば、きっと施術を受けに来てくれた人をもっと元気に、もっと継続的に元気に、もっと自分自身の力で元気にさせて頂く事が出来るのではないかと考えています。

今、僕が勉強している京楽メソッドによる整体には、そして現在僕が行っている100人整体にも、きっとそのような力があるのだと思っています。

夜勤明け、今日も二人の方に整体をさせて頂きました。

整体の内容は、今までと同じ、押圧整体(20分)+骨格矯正(30分)+押圧整体(20分)とお話し

一人目の方には、自分がその意識を強く持って、二人目の方の時には、施術を受ける方にもそのような意識を持って頂き、整体に望ませて頂きました。

今までとはまた、違う感覚の施術が行えたような気がします。

今回は、今までよく頂いていた「身体が軽くなった」という感想とは違い「自分の身体をしっかりと感じられるようになった」というような感想をお二人の方から頂く事が出来ました。

気付きと体験は一人では出来ません。このような気付きと体験をさせて頂けている事に感謝しています。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031