まずはなりきる事から始める事に決めました
思考が現実化するのであれば、そう思えばそうなるのであれば、まずはなりきる事から始める事に決めました。
そして、今日の朝から「僕は既に超一流の整体師になっている」そう思って一日を過ごしました。
すると、思考や行動、口から出てくる言葉が変わりました。
超一流の整体師であれば、ここで、どう考えるだろう、どう行動するだろう、どんな言葉を口にするだろうと考えました。
早朝から参加した「アンゲームカフェ」(カードゲームを使った交流会)でも、そのような事を話しました。
その後、自分に対する予祝(現実化する前の前祝)」の第二弾として品川で「超一流の整体師 中野正雄」という名前を入れたパスポート入れを購入してきました。
お昼からは、来月台湾に旅行に行く時の事を想定した格好で(そのまま台湾に旅行に出かけられる荷物をすべて持って)代々木公園で開催されていた「台湾フェスティバル」に行ってきました。(模擬旅行をしてきました。)
実際その格好で行ったことで、当日旅行に行く時には改めるべき点が明確になりました。
夜は、朝の「アンゲームカフェ」に参加していた友達が、自宅に整体を受けに来てくれました。その友達は、僕が行っている整体についてもよく知っている友達でもあり、超一流の整体師になりきった初日の僕にとっては、色々な意味でとてもありがたい、お互いがお互いの力になれる施術相手でもありました。
今日だけでなく、明日も明後日も、この先もずっと、僕は既に超一流の整体師になりきって過ごしていきます。
そして、今年の誕生日、12月23日には、名実ともに、誰もが認める超一流の整体師になっていようと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する