32本中の31本のレポート提出
今日は夜勤明け、今日も色々やる事があったので、まだ眠らずに起きています。今日はこのまま夜まで起きていて、夜になったらいつも寝るような時間に普通に寝ようと思っています。
昨年4月から受講している社会福祉士の通信教育、その卒業の為には受講期間の1年7か月の間に32本 (2ヵ月に4〜5本)の課題のレポート(1つのレポート1,200文字)の提出が必要となります。本日31本目のレポートを提出しました。残り1本のレポートは、後日開催されるスクーリング受講後に提出することになるので、現時点で与えられたレポート関係の提出はすべて終了しました。
今日は、今月の23日から来月13日まで(土日を除く15日間)実習に行く実習先(地域包括支援センター)にもご挨拶の電話をしました。
とても大変で、「無理かも知れないけど、社会福祉士の通信教育を受講する!」そう決めて、実際にそうした事で、次から次に色々な事をする事になり(せざるを得ない状態になり)、それによって、色々な事が着々と進行しています。
いろいろ大変ではありますが、今はそう決めてよかったと思っています。
決めたから、いまここにいられているのだと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する