駆け込み寺のこーじさんの送別会
今日は、7月7日に仙台にオープンする「国分町駆け込み寺」の初代住職として、歌舞伎町駆け込み寺から旅立つ、こーじさんの送別会が行われました。
http://nippon-kakekomidera.jp/
こーじさんが仙台に行ってしまうのは、とても寂しい事ですが、駆け込み寺にとっても、こーじさんにとっても、これから仙台でこーじさんと出会う人達にとっても、このお別れはとても意味のあるお別れであり、また新たな出会いの始まりなのだと思います。
こーじさんが、いつも温かく迎えてくれた事もあり、僕はこの1年半、ほとんど毎日のように駆け込み寺に足を運んでいました。
こーじさんがいなくなっても今まで通りに、場合によっては今まで以上に足繁く、駆け込み寺に足を運び、自分に出来るお手伝いをしていきたいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する