日替わりシェフと日替わりご飯
駆け込み寺
http://npo-kake.com/のランチを食べて3年以上になります。
現在のランチの値段は500円、コーヒー付きにすると700円になります。
以前は特定の人が作ってくれていたランチですが、最近は主に1人のスタッフと4人のボランティアさんが交代で作ってくれています。
いつ誰がどんな料理を作ってくれているのかは、駆け込み寺に行くまでわからない事が多いです。
Hさんのランチは韓国風、Cさんのランチはお蕎麦屋さん風、Mさんのランチはスリランカカレー、Nさんの料理は家庭料理風、Yさんの料理はとってもヘルシーなランチを作ってくれています。
どの人が作ってくれる料理も本当にとてもおいしいです。
そして、料理を作ってくれる人達の人柄がそれぞれの料理に現れているようでもあります。
現在駆け込み寺では、さらに多くのランチのボランティアさんを募集しています。
http://ameblo.jp/npo-kake/entry-10982599284.html
これからも、駆け込み寺でのランチを楽しみにしています。
ログインしてコメントを確認・投稿する