昨日は、職場の近くのライブハウス(ミラクル)で開催されていた「お笑い無料ライブ」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46472157&comm_id=1185126を観てきました。
時間は19時〜21時半まで
出演者は約30組(内5組が欠席)・・・ピン芸人が多かったです。
入場無料(帰りに募金として好きな金額を寄付)
100人が入れる会場は7割程度埋まっていました。
参加者にはおもしろければ○、面白くなければ×をつけるチェックシートが配られていました。
第1部の15組は、その場にいる事に苦痛を感じるほど面白くありませんでした。(2組はちょっと面白く、2組は良く頑張っていると思いました)
もし、お金を払って来ていたなら途中で帰ったと思いますが、無料で観に来ていたので、逆に最後まで観ていようという気持ちになりました。
第2部(後半の部)は、なかなか面白く大半に○印をつける事が出来ました。
きっと、一般人の中に混じっても面白くないと思える第1部の芸人さんと、レッドカーペット、エンタの神様、あらびき団にも出演出来そうな芸人さんの出演するこのイベント(ちょくちょく開催されているそうです)また観に行こうと思います。
・・・・・
今日の掃除は自宅の周辺(8時)
ログインしてコメントを確認・投稿する