mixiユーザー(id:5316474)

2016年05月18日10:42

382 view

命の消え逝くまで(2)/SS

大体の目星をつけたケイオス達は1度多発召喚前に集まる事にした。

目星をつけたのは・・・・東京、目黒、八王子、板橋、錦糸町。このあたりが召喚にはよさそうだ。三種の神器を御三家から引き離すには相応の距離が必要。かといってあからさまではバレてしまう。バレてもいくしかないのでどのみち引き離すのは成功するだろう。


そして召喚場所は住宅街に決めている。入り組んだ場所で召喚すれば、さらに少し時間稼ぎが出来るだろう。


そこまで決めたらあとはタイミングだろう。全員がこの5箇所から遠い場所にいないといけない。とはいえ東京は全員が住む場所であるので仕方ないが、目黒や板橋は学校がいくつかあり、誰か通っていたような。


エーギル「タイミングなんか面倒な事してねぇでよ、一気にヤっちまおうぜ?」

ヘルモード「そうそう。みんな殺しちゃえば一緒だって」



そうはいうが、割と重要だろう。タイミング。


ソール「タイミングなら昼間でいいんじゃないかしら。皆、学校から出てくるのに多少手間取るだろうし」



しかし残念ながら、今は夏休み中。すぐに起こせるタイミングではない。


ではどうするか。


逆の夜ならどうだろうか。夜なら寝ている間に暴れさせることが出来る。


しかし------------


ヘルモード「えー。誰もいないとこはつまんなーい」

エーギル「人殺しさせろや」


この2人は猟奇的だ。まぁケイオスもこれでは物足りないと思っていたところだ。


話し合った結果、夕方くらいに決行する事にした。日中は警戒しているだろうし、夕方なら油断しているかもしれない。


レメゲトンは5箇所で10体を予定している。


何人人間が死ぬだろうか。それが楽しみな3人をよそに、野蛮な事はあまりしたくないソールは乗り気ではなかった。


-----------------------------------SCENE3へ------------------------------



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031