アリアは旧草薙家を訪れていた。
「娘を潰す気ですか?」の誤解を解くために。
実際、アリアにその気はアリアにも将人にもない。潰して何になるとでもいうのか。律音の代わりに祷姫奈を入れようと?
全く考えていない。全く。律音にはこのままVRANO=METRIAで活動していてほしいし、潰れて欲しくない。
ただ・・・・一緒に歌う場を設けたいだけである・・・・・・・・。
ただ・・・・祷姫奈のバーチャルではないリアルでのびのびと歌ってほしい。カラオケ店ではなく。
ただ・・・・それだけ・・・・。
それを聞いた愛架はお茶をすすりながら「そうですか・・・・」と呟くだけ。
まだ信じてもらえていなさそう。同じことをもう1度告げる。なんとかわかってほしいから。
だが・・・・この日は「お帰り下さい」と言われてしまった・・・・。
まぁしかたないだろう。どこの親がセッションして潰れていく娘をみたいと思うだろうか・・・・。
そう思うと・・・・強くも言えない。逆の立場だったら・・・・見たくはない。
また後で来よう。次は分かってもらうようにもうすこし説得してみよう------------
-----------------------------------------SCENE2へ---------------------------------
ログインしてコメントを確認・投稿する