mixiユーザー(id:5316474)

2016年02月26日09:39

507 view

ケツバット(3)/SS

翌日。凛花は足りないものがなんなのかを聞くべく、草薙家を訪れた。相変わらずの博人に近づく女には厳しい目を向ける恋美だが、今回は生きるか死ぬかにかかわるので、睨みはするが・・・・お茶をだす。


博人「とりあえずこれが昨日感じたものの練習メニューだ」


と言って博人は1枚も紙を渡してきた。恋美に出された冷茶(毒が盛られていない事を信じて・・・・)を飲みつつその紙をみると-----------




(○_○;) ← こんな顔になった。


練習メニューに剣の練習と霊力特訓があるのはそのままなのだが、追加項目にあるものをみて上記の顔に。


・反復横飛び
・走り幅跳び
・100メートルハードル
・ゲーセンでガンシューティング
・ゲーセンで音ゲー


が増えていた。なんだこれ。



凛花「博人様・・・・これは・・・・?」


陸上部の練習メニュートなんだこのゲームセンターというのは。


博人「あえてなんの特訓かは言わねぇから、とりあえずそれをやってみな」


紙をみた恋美が「あー、これ恋美もした〜」などという。


草薙家の者である恋美もした練習メニュー?ならなにか意味があるに違いない凛花はとりあえず何1つ異論をはさまず、これをやってみる事にした。反復横飛びはまだしも、ハードルと走り幅跳びは学校に行かないといけないだろう。とりあえず体操服を用意しに一度家へ帰る。


一体自分には何がたりないのか。まぁ動きに関するものなのはわかるが、ゲームセンターのはなんなのか・・・・。



凛花「まぁ・・・・これもやってみるとしよう・・・・」


真面目な凛花はゲームはあまりしない。向日葵につきあってやった程度だ。ゲームでなにが養われるのか・・・・。


とりあえずやってみる。それだけだ。


------------------------------------SCENE4へ------------------------------


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年02月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829