mixiユーザー(id:5316474)

2023年03月17日09:47

81 view

恋の歌再び(4)/SS

翌週の水曜日。

3人は今回の曲公開に追われていた。とはいっても、衣装はリリーナ、バックサウンドは将人達がしてくれるので、ただゲネプロをしているだけだが。

アリア「もう大丈夫そうね。お疲れ様」

という事は合格点をくれた、という事だろうか。1番不安そうにしていた愛乃亜が安堵していたのもつかの間---------------------------------------


将人「おい八坂!!いまベースラインひっかけただろ!!へたくそ!!」

なんかモメてるようだ。なんかベースを担当しているコワイ人がちょっとミスったようである。「お前が狂ったから合わせただけだ」とか言い返している。あっちはあっちでなんこうしているようだ。日頃から仲悪そうにしてるし。「まぁまぁもう1回合わせよ」と八咫さんがいって練習再開。今度は会っているように思えた。3人も今度が喧嘩しないで納得いったっぽい。


そんな事をしているうちに解散時間になったので、皆、VR世界からログアウトしていく。



アリアをのこして。



(あとの問題は・・・・あの子がまたオーラを発してしまっている事だけど・・・・)


オーラは発光現象を指す訳だが、また光ってしまってるっぽい模様。またステージライトを強めにしてごまかすしかないか??アリアもそう結論づけてログアウトした。



最後に残ってしまった問題・・・・発光問題。この時代になると、いくらでも録画して観なおせるので、わかってしまうおそれがある。そこまでオーラが強かった。かといってホワイトアウトライブはないだろう。


さて・・・・どうしたものか・・・・??


---------------------------------------SCENE5へ-----------------------------
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年03月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031