mixiユーザー(id:5316474)

2016年05月13日11:51

241 view

逆襲の神々(7)/SS

大胆??にも東京駅で集合したケイオス達。夜遅くに集合した彼等は駅の入り口でたむろしている。

終電間際にたむろしている彼等をみる人はあまりいない。夏休みといえども終電近くでは人はまばらだ。


ケイオスはエーギル、ヘルモード、ソールの報告を受け、唸る。身体障碍は前回の戦いでさらに進んでいる。討つならチャンスともいえなくもないが、それぞれに司令部、三種の神器がそれぞれについている。御三家だけなら遅い易いのだが・・・・どうするか。



エーギル「構うことはねぇよ。全員壊しちまおうぜ?」


カまかせな案だ。ただ暴れていいとは思えないが・・・・?



ヘルモード「24時間ついてるわけじゃないでしょー?チャンスはいくらでもあって♪」


確かに。四六時中守備している訳もない。なら狙うは・・・・夜か?


ソール「あとすぐに援軍に来られないようにしないといけないわね。たとえば陽動とかで引き離してしまうのよ」


それも必要だろう、アンジュ達や三種の神器が増援にいくには時間のかかる場所でレメゲトンに暴れてもらおう。そうすれば・・・・手足に障害のある御三家は遅れるか・・・・不参加か。そこを襲撃したらいい。


それで・・・・創生器組は終わりだ---------------------



ヘルモード「しかしさー?ただ暴れさせるんじゃなくて、街をボロボロにしちゃおうよ!!」

ソール「・・・・ボロボロ?」


ヘルモード「そっ♪悪魔をめいっぱい出して大暴れさせるのさ。そうだねー、10体くらい?」

エーギル「いいねぇ。破壊、大いに賛成だ」


ソール「・・・・・・・・野蛮な・・・・・・・・」


ソールはため息をつくが、その案に賛成を示したのは・・・・意外にも慎重派のケイオスだった。いままでレメゲトンをいたずらに減らさないように調整して悪魔を放ってきたのだが、ここまできたらケチっている場合ではないと悟ったのだろう。創生器組をつぶせるかもしれないチャンスだ。ここで使わなければ。10体もだせば流石に戦力を分散せざるをえない。あわよくば魔法使い達もヤってしまおう。



ソール「ケイオスがそう言うなら。いつ決行に?」


ケイオス「まずはこの周辺の地理調査だ。この辺りの道を調べ、放った悪魔の所に行きづらい場所に放つのだ。そうだな・・・・放つなら道が入り組んでいる住宅街がいいだろう。ではおのお---------------」


解散して道の調査に向かわせようとしたところ、ちかくの交番だろうか?からやってきたと思われる制服姿の警官がやってきた。駅でたむろしているので駅員か通行人が通報したのだろうか。


注意しようとした警官は2名剣やら斧をもっていたので警官も警棒を出して構える。



その結果-------------





終電後、駅構内を掃除に回っている掃除業者によって彼等のバラバラ死体が発見された・・・・




----------------------------------FINALへ-------------------------------



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年05月>
日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031