mixiユーザー(id:5316474)

2016年01月26日10:24

317 view

綾小路蛍の試練(7)/SS

家に帰って荷物を部屋に・・・・下着だったのでタンスに仕舞う。この後に姉と修行がある。精神的に疲れてしまっているが、自分の身を護れるようにしないと。それでなくても御三家、三種の神器、それに月乃宮姉妹に迷惑をかけているのだ。ただ守ってもらうだけではいけないと思うし。

という訳で、買ってきた下着をタンスの下着をいれるところに仕舞うのだが、なんとなく奥のほうにいれる。女の子として生活しているので別に奥に入れる事は無いのだが、なんとなく男の自分が女の子用下着を持っているのがなんとなく変態っぽく思えてしまうので。住まわせてくれている親戚の人も事情は知っているので隠す必要はないのだが・・・・


と思いつつ、他の段の引き出しをあける。そこには女の子用の服もたくさんあり、もちろんスカートやワンピースもある。

タンスだけみると・・・・殆ど女の子のタンスである。男物のほうがかなり少ない。家の中でだけ着られる分だけくらいしか入っていない。

(ついこの前までと全然違うなぁ・・・・)


この数カ月前は男物の下着と服しか入っていなかったのに。クローゼットもあける。完全に女の子用のワンピースしかかけられていない。もうヤケクソでカーテンの色だとか壁紙だとかまで全部ピンク色にしてやろうかなとはおもったが・・・・やめておいた。転校前の友人にみられたら大変な事になる。

(女装に目覚めて女の子の服を着るために転校したって話されるのもイヤだしなぁ・・・・)


実際、転校前に仲が良かった友人の何人かはいまだに交流がある。家に遊びに来て完全ピンクになった部屋をみたらどう思うだろうか・・・・。一応その親しい友人には逃げ隠れしていた’空白の日々’と、転校理由と、変装については話してある。学校でもバラすような人達じゃないとわかっているので話したが、元の学校では本当にバラされていないのかがちょっと不安だ。

最初は面白おかしく冗談交じりに話していたが、何回かのケイオス達がレメゲトンの悪魔を呼び出して暴れさせているので転校と女装については信じてもらえた。それでなくても天宮神宮事件は大きなニュースにもなっていたし。

という訳で前の学校の友人達は理解を示して未だに遊びに行くなどの交流があるが、自分だけ女の子の恰好なのはちょっと違和感ありすぎだ。


(これで部屋の模様まで女の子っぽくしたら・・・・どうなんだろうなぁ・・・・)


まぁ今の学校の友達が来てもおかしくないようにという理由があると言えば通じるだろうが・・・・まぁヤケを起こすのは止めておこう。戦いが終結するのがいつになるか分からないが、まだ模様替えするのが面倒だし。


とりあえずは生き残るのが先決だろう。蛍は錫杖を持って姉のいる草薙家へと向かった。


-----------------------------------SCENE8へ------------------------------



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31