mixiユーザー(id:5316474)

2015年04月21日09:06

212 view

旅行合宿〜 summer vacation〜(7)/SS

夕食後、征刃は風呂に入って湯あたりした身体を冷ますため、別荘のベランダにでた。あまり長湯はしないタチなのだが、北海道の気候で温泉・・・・というのが気持ちよくて、ついつい長湯してしまう。

そしてそれはもう1人。風祭燿もそうだった。燿はベランダに先にでており、その背中に声をかけた。

2人して湯あたりしたと言って雑談をはじめる。2人きりだし、ちょうどいいかもしれないと、あの件を聞いてみる事にする。

征刃「なぁ風祭。今日のアイリーンちゃん、様子がおかしかったようだけど、昨日何かあったのか?」


様子がおかしかったのは、午後の歌の練習でもそうだった。様子がおかしいのは燿も気づいていた。いつも彼女の事をみているから。
しかし、昨日の富良野デートでおかしな事はなかったので、思い当たらない。燿はかぶりをふった。


征刃「そうか。別になかったか。じゃあ何か言って怒らせたとかはどうだ?」

燿「それも思い当たりませんね。・・・・いや・・・・」


征刃「ん?何か思い当たる事があったか?」


燿「怒らせたのかどうかわかりませんが、1日中顔が赤かったかもしれません。風邪でもひいてたのかな」


征刃「まぁ朝から夕方までずっとトレーニングや練習だからな・・・・汗だくで風邪引いた・・・・ありえなくもねぇかな」


燿「ですよね。なのに1日連れ回したから怒ってるのかな・・・・。あああ・・・・僕はなんという事を・・・・!!」


征刃は頭を抱えた燿の肩にポンと手を置いてなだめる。

まぁ確かに風邪ひいてるのに1日連れまわしたら具合も悪くなるし、怒りもするかもしれない。



(理由はそれか・・・・?でもあの完璧お嬢様がそんな体調が悪いのにデートに出るだろうか・・・・)


ちょっと腑に落ちないが、もしアイリーンも燿が好きで、燿とデートできるなら風邪程度で寝込んでいられるかという根性でデートしていたのかもしれないが・・・・そんな情熱的行動にでるだろうか?もっとクールで冷静な判断ができる子だと思っていたのだが、そこはやはり中学2年生だ。そんな青春まっただなかな行動もありえるか、という事にした。


明日はアイリーンの調子も良くなるといいな的な会話をし、中へ戻った。


征刃「まったく・・・・皆青春してるねぇ・・・・。俺なんか喧嘩や’人ならざる妖魔’との戦いばっかりでそんな甘々な事無ぇのによ・・・・。俺も彼女ほしい・・・・」


そんなボヤきを呟きながら、自室へと戻って行ったのだった・・・・。


--------------------------------SCENE(7-2)へ---------------------------



0 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年04月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930