旅行11−25
2017年11月22日08:43

5時に起床。6時に風呂に入りに行く。7時半朝食会場に行った。昨日とまったく同じバイキングだ。8時半部屋にもどり9時にチェックアウトした。タクシーで駅まで行った。自由席の列車に乗った。指定席の列車より前の列車だ。小倉に着いて普通列車に乗り換え

旅行11−24
2017年11月22日08:43

7時に起床。疲れている。風呂に入り行った。8時に朝食会場に行った。バイキングだ。つい食べ過ぎた。コーヒーを2杯飲んだ。9時に支払い済ませた。2泊だが予約の形態が違う。荷物は部屋に置いていいとのことだった。キーを返して10時前にホテルを出た。

旅行11−23
2017年11月22日08:43

4時半過ぎに起床。天気はよい。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パン、たまご、サラダ、柿とブルベリー入りヨーグルトを食べる。旅行の準備をした。8時15分に自宅を出た。タクシーで駅へ行った。8時46分の列車に乗った。指定席なので慌てずよい。

雑感11−22
2017年11月22日08:38

5時半頃起床。雨が降っている。朝食は豆乳と牛乳、コーヒーを飲む。食パン、サラダ、トマト、りんごと柿入りヨーグルトを食べる。旅行の準備をした。雨で外出できない。本を読んだ。昼食を軽めにした。昼寝をした。本を3冊読み終えた。夕食を食べ過ぎた。自