mixiユーザー(id:14306284)

日記一覧

今週もバスケを断念。
2021年06月27日12:48

2週連続、バスケを断念した。特に体調が悪いわけではなく、仕事が忙しくなる可能性を踏まえての判断だった。来週は、かなり久しぶりに関西への出張。体調も万全にしておかないと・・・ダイエットの方法は、別に考えないとな。ただ、体重はしっかりキープでき

続きを読む

ふくらはぎをつったよ。
2021年06月24日10:35

久しぶりにふくらはぎをつったよ。もう、半年以上つってなかったのに・・・たぶん冷やし過ぎたからだな。エアコンが直接当たり過ぎた。これから暑い日が続くから、エアコンは必須だけど、脚に直接は避けたいね。

続きを読む

特に体調が悪いわけではない。仕事が立て込んできたので、念のため、今週はバスケを回避する。早く仕事の目途を付けて、またバスケしたいね。

続きを読む

先週末もバスケをした。脚は相変わらず痛めたけど、前に比べれば、痛みは少ない。当然、回復も早いので、毎週末でもなんとか行けそうだね。なぜ痛くなるのか、どうすれば痛めないのか、どちらも不明だけど、なんとかなっている。これでダイエット効果があれば

続きを読む

週末バスケの強行。
2021年06月07日00:05

身体が固まっている中で、週末バスケに強行参加した。もちろん、ストレッチはしっかりやったけど、やはり、結果は背中がガチガチに・・・脚はいつもどおりに痛い。また、想定内と言えば、想定内かな。2,3日でほぐれれば、次の週末もできそうだけどね。

続きを読む

身体が固まっている。
2021年06月04日10:57

生活環境が変わったので、身体中が固まってる感じがする。筋肉がコチコチになった感じ。今週も週末バスケだけど、その前にほぐさないとな・・・ここのところ、ダイエットは進んでいない。特に体重が増えたわけではないが、減っていることもない。少し歩いてい

続きを読む