私は哲学者なので日ごろから考えっぱなしである、いまからなに食べようかな。さて、鬼滅の刃の女の子なぜに猿轡みたいなボールギャグしてるのか気になってると、ママ友が(私はママではない。あちらがママなのである。だから正式にはママの友か)ヒトを食べてしまうからと教えてくれた。そして最近、ラジオから鬼滅は鬼になった妹を助ける兄の噺とながれてきた。なるほど、、、
私はひらめいた。私のエルキュールポアロのような灰色の脳味噌はシャーロックホームズの分析力をもって、パズルを繋ぎ合わせる。
主人公の妹、見た目は10代かな、もしかしたらアンダーテンなのかな、ということは食べ盛りの子供。そう、きっと彼女は始終、お腹がキュルキュル〜キュルキュル〜と鳴っているのだろう、と、こう導きだしたのである。鬼滅の刃にはきっと、キュルキュルキュルキュルとお腹が鳴る彼女のシーンが盛りだくさんなのだろうと、こう分析するのである。まだ未見だけれど、こんど観るときが楽しみである。
ログインしてコメントを確認・投稿する