mixiユーザー(id:2566286)

2023年06月20日23:15

83 view

華道の名家に招かれて…まさかの結婚宣言! 破門! 襲われる父! 明かされる母の死の真相、秘めた想い…(高嶺の花第5話)


『華道の名家に招かれて…まさかの結婚宣言! 破門! 襲われる父!
明かされる母の死の真相、秘めた想い…』(高嶺の花第5話)おもしろかった。冒頭のベッドのさとみ、最終盤の指輪を送られるローアングルのさとみ、指輪を光に向かってかかげる石原、綺麗でした(ついでに言えばプールサイドの戸田菜穂も綺麗でした)。銀杏BOYZの歌を聴いていて、峯田はいいヒトなんだなと思えてきて、ワイドショーで石原とキスしたことプププと笑い転げて言いまくりマイナスのイメージを持っていたけれどそこから変化してきたからか、ヘトロセクシャルなふたりの関係を崇高するようになるようになります。と、いつ姉妹相姦はじまるのかというHな考えもなくなり、芳根京子が姉の前で無邪気に笑う姿も、フツーに仲がいい姉妹の愛くるしい関係に見えてきて、それゆえか、姉妹それぞれのドラマもようやく目に入ってくる次第であります。罪悪感への宿命の道へ進むさとみ、まるでダースベイダーの如し。やがて訪れる裏切りを知っていて受け入れる峯田、今のところはまだ何もあっていない芳根、3人の行く末はいかに??



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2023年06月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る