「デッドプール2」
超面白かった。
「メイズ・ランナー:最期の迷宮」
普通くらいに面白かった。
「劇場版マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜」
MX4D版を鑑賞。ひさびさに見ても、面白かった。
「ニンジャバットマン」
京都桂川のDolby Atmosで鑑賞。ヘンテコで面白かった。
「恋は雨上がりのように」
アニメ版より面白かった。
「犬ヶ島」
海外の人形アニメ。ヘンテコ日本描写と太鼓BGMが印象的。
「リディバイダー」
平凡なSF物。VFXはそこそこ。
「マッド・ダディ」
ニコラス・ケイジ主演ススムちゃん大ショックだった。面白かった。
「コードギアス 反逆のルルーシュIII 皇道」
超面白かった。
「ブリグズビー・ベア」
まぁまぁ面白かった。
ログインしてコメントを確認・投稿する