毎度のことだが、数が多くて追いかけるのが大変。ほんと大変。
「隠蔽捜査」:1話を見逃したので2話から見た。面白い。継続試聴。
「緊急取調室」:1話を見逃したので2話から見た。面白い。継続試聴。
「戦力外捜査官」:1話を見逃したので2話から見た。悪くはないんだが・・・。日テレのこの時間帯のドラマは漫画っぽいからなぁ。これは切り捨てていいや。
「大東京トイボックス」:悪くはないが、原作を既に読んでるし、実写化自体にそれほど魅力を感じるわけじゃないので、切り捨てていいや。
「とある飛空士への恋歌」:原作未読。「〜への追憶」は読んでいたので、その印象から比べると、ツカミが弱い。一応様子見。
「バディ・コンプレックス」:ノリは微妙だが、こういうタイムトラベルが絡む話は最後まで見ると面白いかもしれない。様子見。
「魔法戦争」:良くも悪くもベタだなぁ。切り捨て。
「妖怪ウォッチ」:良くも悪くもベタだなぁ。切り捨て。
「Z/X IGNITION」:ものすごくどうでもいい感じ。切り捨て。
「みんな集まれ!ファルコム学園」:さっぱりわからん。切り捨て。
「鬼灯の冷徹」:原作が好きで、期待しすぎていたせいか、ちょっと微妙。でも、つまんないわけじゃないので継続試聴。
「Wake Up, Grils!」:劇場版を見てなきゃ切り捨ててたかもしれないが、劇場版を見たことで、先が気になる。継続試聴。
「のうりん」:原作1巻だけ読んで、これはアニメで見るべきだと思って、ずっと待っていた。現時点で今期最強。継続試聴。
ログインしてコメントを確認・投稿する