今期スタートのアニメ・特撮番組の第1話は、あらかたチェックした(まだ、積み残しはある)。
続きもので前クールを見ていないアニメや、ニチアサ以外のキッズアニメは、最初から除外。その上で、ガンガン1話切りしていって、残ったのがこちら。
【推しの子】
呪術廻戦 死滅回游
葬送のフリーレン
メダリスト
ゴールデンカムイ最終章
ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-
名探偵プリキュア
勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録
正反対な君と僕
違国日記
悪魔くん Netflix版
秘密結社鷹の爪XX
ウルトラマンニュージェネレーションスターズ
BEAT RUNNERS
牙狼<GARO>東ノ界楼
これに加えて、ニチアサなどの継続視聴中の番組もあるので、なんだかんだで見ている番組タイトルの数は多い。オタ活って大変。
ちなみに、特撮要素がないドラマで、俺たちバッドバーバーズというのも見ている。映画ベイビーわるきゅーれの阪元裕吾監督が作っているドラマだ。ベイビーわるきゅーれの冒頭、殺し屋同士がコンビニで乱闘するシーンをSAKAMOTO DAYSがパクっていて、阪元監督が不快感を表していたけど、主人公の名前がSAKAMOTOってことは、マンガの作者は元ネタの映画をリスペクトしてるつもりでいたのだろうか。
ログインしてコメントを確認・投稿する