最近観た映画のうち、まだ感想を書いていなかったものをざっくりと。
○スーパー・チューズデー〜正義を売った日〜
なんばパークスシネマで鑑賞。期待したようなサスペンスフルな映画ではなく、地味な物語だった。つまらなくもないといった程度。
○捜査官X
なんばパークスシネマで鑑賞。自分がドニー・イェン主演の映画に課すハードルは高い。極めて高いのだ・・・。ちゃんと凄いカンフーアクションあるんだけどねー。
○コーマン帝国
テアトル梅田で鑑賞。ドキュメンタリーとしては目新しい情報は少ない。若い頃のギーク丸出しのジョー・ダンテと、最近のジョー・ダンテが続けて出てきて面白かった。
○Black & White/ブラック&ホワイト
TOHOシネマズ梅田で鑑賞。20世紀FOXらしい頭を空っぽにして観る娯楽映画。内容も概ね予告編のまんまだけど、印象は悪くない。でも二股は良くないね。
○裏切りのサーカス
大阪ステーションシティシネマで鑑賞。渋い。
ログインしてコメントを確認・投稿する