やっと始まった〜。いやぁ、第一期と変わらず面白い。まだ第一話だけど。
スタッフとキャストも前作と同じで、安心のクオリティ。
戦隊やライダーと同じ変身ヒーロー物であるとはいえ、深夜番組ならではの、ちょっと高めの対象年齢層を狙ったダークさが好ましい。あと、おっぱい。
変身ヒーローなんだけど、変身前のアクションの方がわくわくするのも相変わらず。戦隊もライダーも好きだけど、ことアクションに関しては見せ方が段違いに上手い。多分、時間を掛けて丁寧に撮影してるんだと思う。今後もアクション監督の横山誠の手腕に大いに期待する。
ほらほら、どうして日本ではしっかりしたアクション物が作られないんだなんて、普段からぼやいているマイミク諸君。こういうのを見て応援しなきゃ、ちゃんとしたアクション物が作られ続ける土壌が保てないんだから。見れ!アクションだけでも。あと、おっぱい。
ログインしてコメントを確認・投稿する