なんか、週刊コロコロコミックスにしては真剣(シリアス)っぽいマンガが始まった。
しかし、表紙の主人公は剣を手で持っているのではなく、実は尻に挟んで持っているのだ。
ヌードフェンシング(マルシー:安永航一郎)はコロコロ的にアウトだが、これならいいということなのだろう。分かるようで、よく分からぬ。
週刊コロコロコミックスの該当ページを眺めていると、面白法人カヤックの名前が目に入ったので、ひょっとしたらマジで小学生にお尻チャンバラを流行らせようとしているのかと、念のためググってみたら、Switch用の新作ゲームでケツバトラーのタイトルを発見。コントローラーを尻に挟んでプレイするようだ。
そんなゲーム情報にいち早く食いついているChack'nのツイートも確認。そうかー、そこに食いつくかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する