イカデビルバーガーを喫す。ドムドムハンバーガーは、実に6年以上ぶり。
マクドナルドのゴジラバーガーの包装紙には、ゴジラの絵が描かれていたが、こちらにはイラストの類が何も無い。正式なコラボではあるので、マスコットキャラのどむぞうくんのぬいぐるみのショッカー戦闘員カラーバージョンが店頭に置かれていたが、「おれでなきゃ気付かなかったね」くらいに、アピール不足だ。企業コラボなのに、分かる人だけが分かればいいという姿勢は潔い。
ハンバーガーの実物が、宣材写真より見た目が悪いのは、ファストフード全般のことだから仕方ないとして、やっぱちょっと値段が高い。激辛ソースは、元々掛かっている甘辛ソースが旨いので、別にいらないと思った。個別包装にしてるので、激辛ソースを使うかどうか選択できる点は評価する。
マクドがウルトラマンとゴジラ、ドムドムが仮面ライダーとコラボをしたので、次はモスが戦隊とコラボするかもと思ったが、とっくにセーラームーンとのコラボをやってたから、あれが戦隊枠だったのだな。やるな、モスバーガー。
ログインしてコメントを確認・投稿する