http://www.4gamer.net/games/074/G007427/20131108107/
読み応えあるなぁ。
ここに上げられたゲームを全部やれば幸せになれるってことか。昔ほどにゲームに情熱を持てなくなって、そんなの到底無理なんだけど、我が事ながらそれが寂しくて悲しくて。
いわゆるループ物の設定が、ゲームのシステムと上手くつながっていると、うれしくなってしまうんだよね。初めて「YU-NO」を遊んだ時に、そういうところに感心したっけなぁ。
ゲーム以外のループ物だと、もちろん「まどか」や「ひぐらし」も好きなんだけど、断然「タイムアクセル12:01」という映画が面白かった。DVD買ったんだけど、誰かに貸しっぱなしかな。あれ、プレミア付いて手に入らないんだよなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する