http://tokusatsurevoltech.com/news20110111/
なぜだ!時ならぬレイ・ハリーハウゼン・ブーム
3日にヨドバシをのぞいた時も、山積みのアンギラスの隣で骸骨剣士は残りわずかといった状況だったけど、本当にすごいな・・・模型裏の販促効果は。
特撮リボルテックのラインナップは自分にとって非常に魅力的で、最初の頃はバンバン買っていたのだけれど、去年夏のワンフェスでの特別価格販売を見てから買い控えるようになったんだわ。ついつい次のワンフェスまで待てば安く買えるはずだと考えてしまうので。
この半年で買ったのはエイリアンウォーリアーとエイリアンクイーンのみ。これ以外は来月のワンフェスで買うつもりだけど、特撮リボのセット価格販売が無くなっていたら困るなぁ。去年冬のワンフェスではリボチップと未発売リボルテックとの交換ができたので、同じ企画を期待していたら夏にはそれが無かったんだよね。毎回企画を変えてきやがる。
ネット上でも特にワンフェス情報はないようだし、まだまだ分からないのかなぁ。あんまり早く分かっていると、それはそれで激しい競争になりそうだけど。
いずれにせよ、今度のワンフェスでは色ぽを控えて、特撮リボを全力買いするつもり。さすがに定価売りしかないなんてことはないよね・・・。
ログインしてコメントを確認・投稿する