mixiユーザー(id:5316474)

2016年11月20日10:30

257 view

運動会の(F)/SS

夜。


恋美はベッドにつっ伏していた。

ない。あれはない。恋美は運動会の帰りを思い返していた。

一言、「お疲れ様。頑張ったね」と言う筈だったのに。なんであんな事を言ってしまったのか。

わからない。わからないが、咄嗟に出た言葉がそれだったのである。

なんで労いの言葉1つも言えないのか。つくづく嫌になる。


・・・・いや、実際は分かっている。どうしてそんな言葉が出てしまったのか---------


と考えていると、愛瑠がドアをノックして入ってきた。そしてベッドにつっ伏している恋美の横に腰かけた。


「どうしたの?」とやさしく問う。ああもうこの人は意地悪だ。どうしたもなにも、知っている筈だろうに。

とは言わずに相談してみる事にした。悩んでいることを。


愛瑠「仕方ないわよ。恋美ちゃん、ツンデレだから」


恋美「恋美、ツンデレなの!?」


気づいてなかったもよう。


恋美「まぁそれはそれとして・・・・分かってんのよ。あの時怒鳴っちゃったの」


そう、分かっていた。蛍は出た種目全部で活躍していた。障害物競走だけではないか?活躍してなかったのは。



なのに-----------



恋美「なんかさ、あいつが女の子と一緒にいるのみるとムカムカすんのよね。まぁ女の子としているんだからしょうがないけど。騎馬戦の時なんかあんなに女の子と密着しちゃってさ」


愛瑠「騎馬戦なんだから仕方ないわよ。でも・・・・そう。ムカついちゃってるんだ?」


とニコニコ顔で言う。なんでニコニコしてるんだこの人は。これが何なのかわかるのか。


愛瑠「つまり、嫉妬してるのよ。蛍のクラスメイトの女の子に」

恋美「し・・・・っ・・・・と・・・・?・・・・しっと?・・・・嫉妬!?」


ガバっと起き上がる。

嫉妬。そうか。これが嫉妬というものなのか。しかし嫉妬といえば、兄に近づく女に刀2本を向けて襲い掛かった事も何度もあるが・・・・あれよりも胸の痛みが大きい。


愛瑠「そう。でもそれはお兄ちゃんを大好きっていうだけで、本当の恋ではなかったみたいね」


そうか。本当の恋ではないのか。ではこれが・・・・


愛瑠「蛍の事、好きになってくれたようね」

恋美「そ、そう・・・・これが好きって事。なんとなくわかったわ。でも、アイツにそれは言わない」

愛瑠「あら何で?」

恋美「いうタイミングもないし・・・・」


愛瑠「そうねぇ・・・・・・・・・・・・じゃあ、クリスマスっていうのはどうかしら?雰囲気であるわよきっと。そのまま’私の身体ももらって’・・・・なんちゃって」


恋美「身体ってバカじゃないのっ!?だいたい、あんたみたいに出るトコ出てない!!」


そう言いつつ、小学生らしからぬ愛瑠の胸を揉みしだく。


恋美「いくつなの!?これおっぱいいくつなの!!」

愛瑠「・・・・は・・・・ちじゅう・・・・あ・・・・の・・・もうやめて・・・・」


やめてと懇願されたのでやめてやる。・・・・しかし小学5年生でバスト80とかどういう事だ。何を食べたらこうなるのだ。


それとも。


恋美「わかったわ。じゃああんたみたいな魅力的な女の子になる為に--------」


愛瑠「なる為に・・・・?」





恋美「にいにいにいっぱい揉んでもらう」


愛瑠「・・・・へ・・・・?」


恋美「何かで聞いた事があるわ。マッサージするといいって。じゃあどうせ揉んでもらうならにいにいがいいなって。ほら、好きな人に揉んでもらうといいとかっていうでしょ?じゃあ行ってくるわね」



そう言って恋美は自分の部屋を出て行った。愛瑠はそれを目を点にして見送った・・・・。


愛瑠「・・・・好きな人に揉んでもらうといいとか・・・・都市伝説だったような・・・・」


と呟きつつ・・・・自分の胸を見下ろしつつ・・・・触る。自分はどうしてこんなに成長しているのか?


愛瑠「都市伝説じゃ・・・・ないの・・・・かな・・・・?」


おいおい。なら博人にどんだけさわってもらったのだ・・・・。

なにはともあれ、これで両想いだという事は判明した。


どうしたらうまくいくだろうか。蛍は気弱だし、恋美はツンデレだし。


なんとかうまくいってほしい。そう願う



----------------------------------E N D---------------------------------


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る