次回、第72回目の音楽家講座は5月23日(月)18:30開場・19:00開演・21:00より懇親会で、代官山ライブハウス『晴れたら空に豆まいて』での開催となります。今回は懇親会付講座となっております。
http://mameromantic.com/?p=42688
お土産は、この会場の企画をされているチャーミングな桃江メロンさんの発案での当日のお楽しみ・サプライズですが、とてもレアなものですので、「お土産付き5000円」でのご参加をお勧めします。薬膳プレートもとても美味しく、甲野先生お勧めの品です。シェフは各国大使館のパーティーでも腕を振るわれている本格派です。
またこの「晴れ豆」は通常、箱をお借りするだけでも、かなり高額な会場なのですが、甲野先生だから、ということで、特別枠でお貸しくださっており、贅沢な独自のセンスの、素晴らしい空間です。その上、代官山駅から徒歩1分という好立地です。会場には、グランドピアノもドラムセットもございます。
お申込みは、白川へのメセージでも、直接、「晴れ豆」にでも、どちらでも大丈夫です。
どうぞ、ふるってご参加ください!
この頃は一番気持ちの良い季節でもありますね。早く花粉が終わって欲しい・・・
ログインしてコメントを確認・投稿する