mixiユーザー(id:3625619)

2020年01月30日23:18

112 view

警察ががが

 今年に入ってからスーパーへ行くと突然体調が悪くなる傾向に。。。
ダンナの言う気圧調整説を信じざるをえない状況が続いております。
 そうなるとごはんの支度もめんどくさく、、ついつい出来合品で
済ませてしまいたくもなるのです。
(゚Д゚||)ハッ もしやこれはスーパーの策略なのか?w

 という訳で本日は

      フォト

●刺身、かつおのたたき

 3パック売りしてたので、たたきは1人1パック。刺身を半分こ。
 しかし私には1パック丸々は量が多かったのでダンナに2切れ献上。

●茶碗蒸し

 このタイプの茶碗蒸しはレンチンすると中身が爆発することが多く…
 鍋で温める派でございます。

●味噌汁

 これもフリーズドライ商品。私はなめこの赤だし汁。



 朝から母の病院へ行き、そのまま実家へ送り届け、
午後はいつものようにテレビを見ながらゴロゴロしておりました所、「ピンポーン」
インターホンを覗くと若い制服警官が2人。なんじゃろな?
 「今日車に乗られましたか?」「あの道を通られましたか?」ぉぉ?
「車と接触事故を起こされませんでしたか?」Σ(゚Д゚||)エエッ!!
ダンナに伝えると「ああ」と言いながら外に。
 聞けば、ダンナは当てられた方らしい。 ホッ
私達を病院へ送って一旦家に戻り、迎えに来る途中で事故にあったらしい。
 事故と言ってもドアミラーをちょっとかすった程度なので
被害届も出さず、すっかり忘れていたのだが、
ぶつかってきた相手が警察に事故届けを提出したので確認に警察が来たようだ。
 ドライブレコーターを提出し、その場で確認作業。
その後実家まで行ったりしてたのでだいぶ手間取ってましたが、
事故状況を確認すると、明らかに相手が追い越し禁止の黄色い線を越えていた。
前を走っていたバスがバス停で停まっていたので無理矢理追い越そうとしたようです。
こういうのホント最近多いんですわ。ちょっとぐらい待てないのかね?(゚ε゚)

 それにしても当ててそのまま逃げたのが届け出すって…へんなのw
当たった時にダンナが怒鳴ったので、輩に当ててあとで怖い目にあうのを
恐れたのでしょうか?w
 警察が帰ったあとに相手から電話があったけど、
娘が陣痛で病院へ行くのに焦ってたとか言い訳してたそうです。
それで人間ひいてたらそんな言い訳通用せんのにね。(゚Д゚)、ペッ

 はぁ。。突然警察とか来られたからビビッたわよ。。心臓に悪いわ。。
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る