ここで一つ、関東ネタを。
数年後には高崎線系統と東武直通系統の特急が東京駅にも乗り入れるようになりましょうが、いずれの系統の特急も東京発着と新宿発着が交互それぞれ一時間毎発車に設定されることとなるものと予想しています。
予想ダイヤの概要としては、こんなところです。
(東京始発)
・11時丁度、東武直通会津田島行き
・12時丁度、高崎線特急万座・鹿沢口行き
(新宿始発)
・11時丁度、高崎線特急万座・鹿沢口行き
・12時丁度、東武直通会津田島行き
問題は、東京駅の東海道線ホームの車庫スペースですが、南側に簡易車庫(引上げ線)を移転することが出来れば、何とか凌ぐことが出来ましょう。
ログインしてコメントを確認・投稿する