「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」6巻まで
作:伊月クロ
百合姫コミックという雑誌は知っていたが、買ったことはない。コミックスも本作を初めて買った。
20歳になったばかりの彩純(あすみ)は、子供の頃の憧れのお姉さん真衣を探すため、レズ風俗に溺れていく。
可愛い女の子が綺麗なレズシーンを延々と見せてくれる。この世界には妙齢の美女しかいない。男どころかおばさんも存在しない。余計なものは出さず、見たいものだけを見せてくれる。見事に読者のニーズに応えた作品だ。描写は濃厚だが、美しい。正直いって読んでてニヤケが止まらなかった。あまりに綺麗すぎるのが少し気になるところだ。
風俗嬢と客が完全に対等に見える。自分を売る人と金で買う人では正反対の立場のはずだが。ご都合ファンタジーのごとき世界では、野暮な突っ込みかな。
6巻の北海道豪遊編で美乳と爆乳の二人に挟まれ、東京おっパブで巨乳娘に出会う。ヒロインもゲストも胸は控えめだったが、ここへ来て大盛りサービスとは。うう、自分に嘘はつけない。嬉しかった。★★★★
ログインしてコメントを確認・投稿する